Vinyl Music Blog

レコードとCD集めが趣味だったアラサーのブログ

Introducing the popline according to FREENOTE - FREENOTE

すでに解散してしまったバンドFREENOTEのメジャー初のアルバム(だったはず)

すごく懐かしい一枚で、当時は関西大学の学生だったか、在学中に結成されたバンドだったか

ちょうど自分が大学生のころにバイト先の着メロ会社で初めてこのシングルの音源を聞いてこんなカッコいい大学生の、そして同世代のバンドがあるんだと驚かされたものです

 

シングルにもなっているウォークメン、キライチューンそして終電マスター

この三曲は何回聞いてもいい曲です

Dance Love、トビラ、My Little War、Re:チャンネルも大好きです

よく世間では捨て曲無しとかって言われますが、まさにその言葉が似合う一枚だと思います。こちらはデジパック仕様のジャケット。

 

一番残念なのはiTuneやApple Musicからは聞けないということ

確認したところSpotfiyでも取り扱いがないようです

 

 

  1. Intro
  2. ウォークメン
  3. キライチューン
  4. Dance Love
  5. 遥かへのスピードランナー
  6. トビラ
  7. 終電マスター
  8. Interlude
  9. My Little War
  10. Re:チャンネル
  11. クラリズム
  12. Happy Birthday
  13. さよならの歌
  14. Outro

Amazon:

Introducing the popline according to FREENOTE

中古価格
¥798から
(2017/6/11 20:52時点)