Vinyl Music Blog

レコードとCD集めが趣味だったアラサーのブログ

SHINE - Fear, and Loathing in Las Vegas

Fear, and Loathing in Las Vegasの新譜 SHINEです

FALILVって呼ぶのは昔からなんでしょうか?

  1. SHINE
  2. Something to Gain After the Pain

買ってからもう何十回も聞きましたが、聞けば聞くほどハマってきました

今までは、アルバムもシングルもキャッチーなリフだったりメロだったりがパッと耳に入ってきて印象が耳に残る感じでした

今回は比較的そういう耳に止まりやすいものが少ないのか、第一印象はパッとしない感じだったのですが、なんか聞けば聞くほどかっこよく感じてきちゃって…ピコピコ音がなんかだんだん心地よくなっていくみたいです

10月に発売予定の次回作も楽しみです

 

iTunes:

Amazon(限定でステッカーがついてくるようです)

【Amazon.co.jp限定】SHINE(特典ステッカー付き)

新品価格
¥2,100から
(2017/9/3 11:45時点)